見出し画像

ミニ1枚から復活挑戦日記。

割引あり

ま、今回のショックで、実質3日でこれだけのお金を失ってしまったのですが、まだ、ミニ1枚なら建てられる資金があります。

嫁とワンコを食べさせていかなきゃならない、家のローンも支払わねば。なりふり構っている場合ではない、自分をエンタメ化したらいいんじゃないかって事で、人の手を借りたりするかもしれませんし、自分でも頑張るのですが、何処まで行けるか、プロジェクトⅩ的な感じで頑張ってみます。

ただ、兼業なので、本格稼働はお盆明けとなる予定です。

ま、ジュースでも飲めよってご支援してくださる方、大募集です。
カンパみたいなものなので、有料部分に文字はありません、ただ、ジュース奢っていただいた方、心より御礼申し上げます。

ここから先は

10字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?