見出し画像

ミニ1枚からの復活挑戦記 4日目


13日〜16日はお休みの予定です。
再開は19日からなので、20日の朝にまた始まります。

今、値幅が動くので狭いLC設定でを指値しておくと直ぐ終わってしまう可能性があり、LC指値を入れづらく損失が増えてるのでもっと待ってインを、そして、少しポジ病が出てる。

動画は載せられないのか?サイトから以外は。
スクロールしないと載らないから動画にしたのにな。

8/9〜8/10

ちなみにですが、画像はChatGPTに作成して貰ったんですが、フェニックスで復活感が合っていいんですが漢字仮名に書いてあるのか不明です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?