イヴァンシュヴァリエのアソート


フランボワーズ(上段右から2番目)
フランボワーズだ!めちゃくちゃちょうど良い塩梅の甘さ(甘くはない)のチョコで、フランボワーズの味が引き立っている、美味しい〜ラブポーションサーティーワンに入ってるあれだけ食べてる感じ、、幸せ。フランボワーズのしっかり残る後味まで幸せ。

エキゾチック(ハート型)
食べるとカプッとするタイプのチョコ。確かにバナナとか南国系フルーツの味が口に広がる!結構甘めで熟したフルーツの味。こんなフルーティーなチョコ初めて食べた

サリドゥ(キャラメルブールサレ) (下段右から2番目)
チョコの後にキャラメルの味が来る。若干のしょっぱさ。美味しい!!

インドネシア(下段1番右)
スモーキーってこういう味か〜!って知った。レーズン入ってそうなチョコの味。なめらかなチョコで良かった

サラザンノワール(下段左から2番目)
付属の紙によるとこれがスペシャリテらしい。香りが独特で言われてみれば蕎麦っぽい…?中身はほろっとしたしょっぱいヘーゼルナッツで美味しかった!

カカオエット(右上)
ピーナッツの素朴な味。甘すぎず、味が強すぎずで美味しい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?