想いがあれば時間は作れる

またもや放置をしてしまいました。
悔しいことに仕事に覆われて破綻しまくってしまい更新する暇もありませんでした。 

ほんとに悔しい。 

しかし最近は、FF15を購入してなんとかして時間を作ってやろうという気持ちに満ち溢れております。

その結果、note更新する時間も作れました(笑)

やはり何でも想いがあればカタチにできるものですね。

まぁ言い訳せずに言うと、僕飽きっぽいんですよね。こればっかりはどうしようもない(笑) 

ただこの更新しなかった約3ヶ月で自分の進みたい方向は整理できたので、なんとかカタチにしたいと思います。

ぱーっと、書いてますが内心は不安とドキドキで寿命が縮まりそうだ。 

想いがあればカタチになるはずです。

この気持ちでまた明日から頑張ります。 

そして明日は定時で帰ってFFを楽しむ(笑)

みなさま今週も頑張りましょう。

そんな雑な久々更新でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?