2024年6月21日


よし!今日もかいてくぞ!!








昨日の続き




知り合いを紹介して、お店オープン。




すぐに知り合いの方が来てくれて一緒にのむ。




そして気づけば12時。



今日は金曜なのにおにひま。







そして2時に終了。




4時に帰宅。



帰りにローソンで買った唐揚げを頬張る。
からあげクンではありません。


シンプルな唐揚げ。



お風呂に入り、だらだら。




ごそり。





そして、インスタで最近出てくる中国のしょうもないドラマに課金してしまう。





正月に結婚した婿を連れてきて家族から罵倒されまくって、実はその婿が大金持ちやったって話。




この手のドラマアプリのやつを見るのは2回目。



今までのフラストレーションをためまくって最後に爆発させるドラマ。




5時から見てしまった。

結局最後まだ見た。




感想はやり返しが甘い。
もっとボコボコにやらんかい。



あと婿の嫁はんが悪いわ。
全然旦那を信用しない。

それが1番むかついた。





いや、感情移入しちゃいますね。
私はすぐに感情移入してしまいます。



毎回スクールゾーンのネタを見てスクールゾーンの2人にブチギレしています。



ボケなしでハッピーなネタを作ってほしいものですわ。

今度直談判してみます。




そして7時就寝。




12時起床。



起きて、吉野家で牛丼小盛とポテトサラダを持ち帰り。



食べる。





いや食べるの報告いらんわ。



そして我が家に広永くんが来て、スタンドfmを撮る。





アンチにブチギレ。

20時から聴けるので是非。




そして2時。




終了。
広永くんも帰りダラダラ。





ごそ。






今日は亀有に行き、元同期が居酒屋をやってるやきとんとみちゃんへ。




誠子さんととみちゃんのコラボイベントがあるので今向かってる最中です。





それは明日に書きたいと思います。

後ほど女性とも会います。




明日をお楽しみに。




コメント待ってやす。









本日2ごそ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?