夜明け

羊の数は何匹だ  今日は何分眠れたか
弛まない意識が 苦しめる朝ぼらけ
メートルは覚えてない 歩幅だけが真実
忘れてしまったのなら 数え直せば良い

紫外線は当たり続け
避けられずかなり腑抜け
妄想に破壊狂え
散らかった部屋で何をする気だ

夜明けは平等にやってくるって
誰が言ったんだ それは本当か
死に揺さぶられるな
生は今まさに平等だ

羊の数は何匹だ 数えたい訳じゃない
寝たい ただそれだけ 数えるのだ
目的は心の網から さらりさらりと
手段はゴールの形に似ているから

全て後回しだ  目の前を見てみろよ
怒るのも当然だ  怒るのが当然だ
箱に何を詰めたんだ
またその繰り返しか

夜明けは平等にやってくるって
誰が言ったんだ それは本当か
死に揺さぶられるな
生は今まさに平等だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?