見出し画像

D.T.I.ツアーズが提案する、新しい旅のカタチ。「まんなか旅」

みなさん、こんにちは!D.T.I.ツアーズです!!

今日はD.T.I.ツアーズがご提案する、新しい「旅」をご案内させていただきます。

画像1

コロナ禍で、私たちの生活は大きく変わりました。
不自由を感じることも多くありましたが…きっとそれぞれに「ちょっと嬉しい変化」もありませんでしたか??

私の場合は…ずばり「帰省がなくなったこと」です。
もちろん遠方の両親親戚には会いたいのですが…子どもがいると、長時間の移動は大変!
家族全員の休暇の予定を合わせて、飛行機、列車など各交通機関の予約を取って、大荷物を抱えて…そして辿り着いた帰省先ではそこそこ気を遣う(笑)
ちょっと苦しく感じていたのも事実です。
また大切な家族を迎える際も、布団の準備、家の掃除、食事の準備…と大変な労力がかかりますよね。

そこで私たちD.T.I.ツアーズでは、「まんなか旅」を提案させていただきます。

画像2

例えば…千葉県に住むご両親とお子様が移動しやすい鎌倉に、遠方に住む祖父母達も合流。
再開の喜びと、このコロナ禍の息抜きに、ラグジュアリーなお宿で数日間のんびりステイを楽しまれるのはいかがでしょうか。
個人では大変な複数場所からの交通手段の手配も、お荷物のお運びも、全てD.T.I.ツアーズにお任せください。

画像6


「慣れたベッドでのステイが良い」
「子どもがハイハイできるよう、畳のお部屋が良い」

「上の子は、祖父母のお部屋でお泊まり気分を味わいたい」
「日中はお母様にエステ時間をプレゼント。子ども達とお父様は、おじい様おばあ様とおでかけを」
など、ご要望に沿ったプランをご提案させていただきます。

画像3

まずは、ぜひ気軽な気持ちでサロンに遊びにお越しください。
素敵な旅の夢を、一緒に膨らませましょう。
ご来店予約はLINEのトーク画面に「予約したい」と話しかけるだけでok♪
もちろん、お電話(047-401-5458)でも承ります。
船橋から世界へ。
心を豊かにする旅に出航しましょう!!

画像4


LINEアカウントQRコード

https://lin.ee/Xj4B7QC

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?