漢ちゃんプレイランド(ゲートボール)

ルール。

1.盗難禁止
2.リストへの文句は受付不可(当時の優勝リストやテンプレを基本にしています)
3.あんまり雑に扱わない(一応貸出してるしスリーブ代等も馬鹿にならない為)
4.譲り合って使用すること
5.使用する際はちゃんと俺に一言かけること(知らんやつとか嫌いな奴に貸したくない為)
6.楽しめ
7.上記ルールを守れない方は使用不可
2023.7 現在

リスト一覧 2023.7 更新

リストは更新される場合がございます。デッキ名の横に付いているのはスリーブの色になります。取り出す際の参考にどうぞ。
1.赤単轟轟轟

轟轟轟連鎖は汁。肉汁轟轟轟で破壊しろ。

2.クローシス剣

顔がいい代表。1番好き。

3.緑べアフガン

熊さん。やってる事がアポロと変わらん。

4.赤青覇道

フレア覇道轟轟轟。顔がいい。

5.赤単ガトリング

コロコロからの刺客。吉野家デッキ。

6.青黒ハンデス

古き青黒ハンデス。生姜デッゾがエモい。

7.赤白轟轟轟

最強デッキ。プレイムズすぎ。

8.青黒カリヤドネ

最強デッキ。サガより強くね?

9.青黒退化

おじいちゃん的退化はこっち。バルカディアNEXってなに?

10.赤単B-我

漢の趣味デッキ。愛してる。


スリーブ代や今後作る山の足しにします。本当に頼む、、、

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?