見出し画像

22/1209:ど、、、、ドラマCD……??のはなし




12月にもなり、そろそろ4期が始まるのだろうか………
BD先生のTwitterを拝見しつつ、これまでのおさらいがてらもう一度見直そう……


ン"ン……ッッッッ 
良いものは何度見ても良いㅠㅠ

そんな最中、なんとなくネットの海をさまよっていたら


ちょ、え、、、、、、 あ、、、、、、!!!????????





えええええ、、、



エーーーーーーーーーーーーーッッッッッ!!!!!



ド,ドラマシーディ………







私自身も初期からの夜画帳ファンではなかった(某レ○タで何気なく読み始めたら鬼のようにハマり続きを渇望してたどり着いたレジン様にお布施しまくり超特急で読み漁ったタイプ)ので、私がハマった頃にはすでに動画は削除されていたのですが、
実は夜画帳、かつて宣伝のために音声付きで某サイトにアップされていたんですよね……勿論公式でしたが、期間限定配信だったようです。

俺達のユンスンホどんな声音してたんだ???(←スンホ推し)

と思っていたのですがさすがにどうしても探せず、ぐうう、、、と思っていたんですが!!!!!???ついに!????公式で!!!!!???????


ただ私、以前の記事でも申しましたが、
台湾版の夜画帳本ファンでして、、、


勿論5巻まで揃えています……
なので日本版のコミックを買う………うううううむ、、、、しかしミニドラマCDですよ????俺達のユンスンホ………あのユンスンホが日本語で喋る………
恥ずかしながら声優さんには疎いので斎藤さんのお声はなんとなく分かりますが興津さんのお声が分からない……色々と調べてみましたが声に幅があられるようで一体どれがスンホなのか、、、、、、買わないとわからないですよね………ぐうう、、、悩みます………






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?