見出し画像

ヌー男のキングヌーへの道 第1話~10話まとめ 拓の4コマ劇場

また月曜日がやってきた。

一週間の中で一番ストレスがかかるのが月曜日だと聞いた事がある。

学校仕事などはまた今日から一週間が始まると思い、憂鬱になる人はたくさんいると思う。

でも僕は月曜日は好きだ。

学生時代は何故か体育が月曜日にあることが多くて嬉しかった。

社会人時代は土日仕事だったので、月曜日休みの日が多かった。

芸人になってからは月曜日から仕事がある!と思えるので苦じゃなかった。

環境によって捉え方が様々な月曜日。

ギャンブルに置いては月曜日は最悪。

パチンコ屋は土日出していたら月曜日出ない。

競馬は土日がメイン。

ボートは関係なくやっているが、月曜日大負けしたらずっと金の無い一週間が待っている。

辛いのは皆一緒です。

今日という月曜日を乗り越えましょう!

4コマですが、

新ネタ作りに時間かけているので、

今日と明日はヌー男のまとめをお送りします!

すいません!

1話~10話!レッツゴー!

写真で撮ってるから明るさが全然違う笑

角の位置もバラバラ笑

なんなんだこの4コマ笑

いいネタの設定かサポートよろしくお願いします🙇⤵️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?