見出し画像

最高の休日

今日は完璧な休日を過ごした。

昨日ルミネ終わりに大原と飲みに行き、たまたまかつやまと令和ロマンのくるまと会い、飲んだ。
3人は盛り上がりカラオケへ。私は帰宅。

大原とは明日昼からパチンコに行く約束をしていだが、朝までカラオケ行っているので中止をして、
相方の原田フニャ男を誘い昼から遊んだ。

「13時府中で」とフニャにLINEした。

「府中??」と返信があったが無視。

13時に府中合流。

10年前に府中に住んでいた時に大好きだったラーメン屋

「麺創研 紅」へ。

辛味噌に7種類の太さの麺が絡み合い絶品。辛さも絶妙で旨すぎた。

それから大好きな神社

「大国魂神社」へ

最高の参拝を済ませおみくじも大吉

コーヒーとタバコをぶちこみ、夕食までなにしようか~とぶらぶらしながらパチンコ屋へ。

普段パチンコしない原田を隣に座らせエヴァを打つと1000円で確変で当たり2万勝ち!

そのあとジャグラーでさらに1万勝ち!

脳汁プシャー

幸せすぎる

調布へ移動し小雨のなか深大寺へ

小雨の深大寺最高

そして最高の写真撮れた

夜は行きつけの寿司屋で。

金もないのにまた贅沢しちゃった。。。

でも本当に安くて美味しくてネタがデカイ。

じゃあなフニャ

最近更新してますが、ただの記録用の日記なのであしからず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?