見出し画像

ヌー男のキングヌーへの道 第13話 拓の4コマ劇場

僕はトイレが大好きだ。

家の中で一番落ち着く場所。

長いときは1時間以上いる。

本や漫画を読んだり、

スマホでゲームしたり、YouTubeを見たりする。

何度も足の感覚が無くなるほど痺れて、立てなくなったこともある。

何故そんなにトイレが好きなのか考えた。

きっと、

僕が「快便」だからだ。

お酒を飲むので少し緩い時があるが、基本的に毎日調子いい。

快便だからスッキリ出来る場所のトイレが好きなのだろう。

子供が、「うんち」「ちんちん」とかを言うのは、気持ちいい事だから、わざわざ声に出すと聞いた事がある。

それに近い感覚なんだろう。

それに、腸が健康だと、体にもすごくいいらしい。

だから、夜に乳酸菌飲料やヨーグルトを食べたり、納豆キムチなんかを食べると良いですよ。

たが最近、糖質制限をしてたり、食事の量を減らしているので、あまり「快便」じゃない。

楽しみのトイレが1日1回くらいだ。

すごく悲しい。

トイレにいる時間が少なくリラックス出来ない。

だから今、葛藤している。

バクバク食べて、ブリブリ回数を増やすか。

このまま我慢で、健康な体を目指すか。

「うんち」を取るか

「健康」を取るか

ドラクエ5の

「ビアンカ」を取るか

「フローラ」を取るか

たまーにしか食べない焼きを

「あんこ」にするか

「カスタード」にするか。

いい感じに出来てるパワプロの怪我率33%で、

「練習」するか、

「休む」か、

に匹敵する難しさ。

一生かけて答えを探していくしかないようだ。

4コマいきます。

前回までのヌー男は
サバンナの王キング·ヌーを目指すヌー男だが、群れからはぐれて1人になってしまう。トレードマークの角が折れて湖に落ち、女神から6本の角をもつヌーに変えられてしまう。その見た目によりハンターに狙われ、たまたま通りかかった友達のシマウマのシマちゃんが代わりに撃たれてしまう。ヌー男は逃げたが、カバ王くんが助けたに、食べようとしちゃう!そこにダチョ王が助けに入る。シマちゃんは助かったが、ダチョ王に落とされ瀕死!どうなる!?

シマちゃんの幻覚なのか?

THE ALFEE降臨!!

星空のディスタンスをソーシャルディスタンスで歌ってる!

いや、THE ALFEは元々この立ち位置だよ!

またヌー男が出てきませんでしたね。

どこいった!

4コマはまた来週!

ベイビーカムバック!

THE ALFEEの高見沢さんみたいになりたいので、良かったら3本付いたギターか、サポートお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?