見出し画像

ヌー男のキングヌーへの道。第8話 拓の4コマ劇場

こんばんは。

コロナ自粛が2ヶ月を過ぎ、ストレスのピークなんかとっくに越えて、今の生活が日常になっています。

最初は、ぐーたら出来る絶好の機会なのでだらだらしていましたが、このままではいかん!年々太ってるから、全盛期のキレを取り戻そう!と一念発起し、ほぼ道端アンジェリカの様な糖質制限と適度な運動を2ヶ月頑張った結果、(酒はがぶ飲み)

3月25日の76,5キロから

5月18日で69,2キロと

7キロの減量に成功しました!

60キロ台は5~6年振りです。

やりました!

僕は元々、中学校入学時に152センチと小さく痩せ型で、整列の時も前から数えた方が早い小さい子供でした。それでも中学校時代に急激に伸び、卒業時には175センチを越え。高校卒業で179センチと背は伸びましたが、体重はなかなか増えず、23歳のNSC入学時は179センチ62~3キロのガリガリでした。

でも、この12年の芸人生活の中でいつの間にか14キロ太ってました。

それを20代後半の時の体重に戻すこと成功しました!

この体重をキープして、次は体の中をキレイに健康にしていきたいと思います。

目指せ三木良介!ぶぅ〰️(ロングブレス)

さて。4コマです!

前回までのヌー男は
サバンナの王キング·ヌーを目指すヌー男だが、群れからはぐれて1人になってしまう。ライオンから逃げてる時にトレードマークの角が折れて湖に落ち、女神から6本の角をもつヌーに変えられてしまうが、逆に奇妙な生き物になりサバンナで襲われる事がなく、王に一歩前進した。しかし、その見た目によりハンターに狙われ、たまたま通りかかった友達のシマウマのシマちゃんが代わりに撃たれてしまう。ヌー男激おこ!どーなる!

ヌー男覚醒!?

角が繋がり顔を覆った!

ヌー男は本当に覚醒したのか!

どーやってハンターを倒すのか!

次回もお楽しみに!

ぜってぇ見てくれよな!

おす!おら、悟空!

おす!お茶、ごくん!

良かったらサポートかヌー男の物語の展開のアイデアをお願い致しますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?