見出し画像

ヌー男のキングヌーへの道 第17話 拓の4コマ劇場

noteを毎日更新して1ヶ月以上が過ぎ。

先週日曜日に書いた、

「僕がnanacoカードを作った理由」がnote編集部のおすすめ記事に載せて頂いたみたいです。

嬉しいものですね~。

なんか小学校の頃に書いた作文がクラス代表になって、みんなの前で読む事になった気分です。

代表になった事ないから分からないけど。

りんたろーが言ってたけど、

noteは他のSNSと違って、他業種の方が多く記事を読んでくれます。

他業種の記事を読んで、生き方やビジネスの参考にしてる人がかなり多いらしいんです。

たしかに、スキをくたれ人を見ると、お笑い関連じゃない方がたくさんいます。

文字の制限もないし、日記よりも人に読んでもらうために書いている人が多いので、納得出来ます。

分析の拓が思うに、

この「記事」ってのがミソですね。

書く側にも見る側にも少し責任感がでます。

noteなら「メモ」「落書き」でもいいのに、

「記事」

最近のネット記事なんて、テレビやラジオを切り取ったり、SNSをそのまま出したりしてます。

よっぽどnoteの「記事」の方が、有益で見ていて楽しいです。

おすすめの「生地」は、永福町にあるお店で、もちもちなのにふわふわ。僕はいつも生ハムと水牛モッツァレラを注目します。

いや、いつの間にか

ピザの話になってたぁー!

記事と生地だけにー!

岸ー!

前回までのヌー男は
サバンナの王キング·ヌーを目指すヌー男だが、群れからはぐれて1人になってしまう。

なんだかんだあって、ヌー男とシマちゃん入院。

関係ない卵の話を挟んで、どうなる事やら。

あやうく最終回になるとこでした。

どの漫画でも終わり方って賛否両論ありますよね。

最近では、鬼滅の刃が終わり話題になりました。

ヱヴァンゲリヲンの終わりは物議を呼びました。

ドラゴンボールは終わらなさ過ぎたし。

そう考えると、「もういいよ」で終われる漫才って助かりますね。

助かる!

ラスカル!

ナナナナ~ナナナナ~

サポート

ららぽーと

ありがとう

オリゴ糖

終。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?