見出し画像

ヌー男のキングヌーへの道 第36話 拓の4コマ劇場

本日もライブが中止になりお休み。

今日は結果を2つ待っている状態。

保健所からの濃厚接触者判断と

キングオブコント2回戦の結果。

こんな両極端な結果待ちは初めて。

やることもないので久しぶりの4コマ。

日本一長い4コマのあらすじからどうぞ!

前回までのヌー男は

サバンナの王キング·ヌーを目指すヌー男だが、群れからはぐれて1人になってしまう。
すったもんだありまして、ヌー男はかめはめ波でサバンナを真っ二つにしてしまい、肉北北西と草南南東に分かれる。草南南東ではヌー男の父ヌー助が猛威を奮っていた。ヌー男とシマちゃんはUFOに。そしてヌー男がヌー助を説得に行くが信じてもらえない。そして肛門を見せられる。見せ返し、親子感動的な再会!💩踏んだ!両足!頭にも乗った!奥義でた!
王ハゲタカが助けに来てくれた!でもまた角が折れちゃった!

まさかのお○ん君登場?

似てるだけか?

煮てるだけか?

おでんだけに!

ぶんぶん!

また明日にでもどちらかの報告は出来ると思います!

お待ちください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?