見出し画像

キングオブコント2回戦

今日はキングオブコント2回戦でした。

毎年コントをやるのは年2回だけ。

単独ライブとキングオブコント。

今年は単独ライブが出来なかったので、コントライブに出て調整。

漫才ばっかりやってイメージだと思うけど、コントもまあまあちゃんと作ってます!

入り時間の1時間ちょい前にカフェに集まり、作家と最後の打ち合わせ。

この待ち合わせの時に事件発生。
最後に動画を載せます。

今年の2回戦の会場は南大塚ホール。


キングオブコントの予選は徹底的なコロナ感染対策をしていて関心した。

同じブロックに仲良い芸人いなかったけど、順番待ちの時にMCのBKBさんと喋れて、緊張がほぐれた。

漫才の時に1番緊張するのは舞台袖。ただ、舞台に出た瞬間にすーっと無くなる。

コントで一番緊張する瞬間は、板付きの時。
ネタが始まる前に舞台にいるのがホントにドキドキする。

ネタの出来はまずまずだった。お客さんが少ないので反応は良くわからい。結果を待つのみ。

では事件について話します。

大塚駅でダイと待ち合わせ、カフェを探している時だった。

ダイ 「あっ、うんこ漏らした」

タク 「は?」

ダイ 「屁だと思った、騙された」

タク 「騙された?」

ダイ 「トイレ行くわ」

タク 「……………」

漏らした奴の歩き方です。どうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?