見出し画像

ヌー男のキングヌーへの道 第30話 拓の4コマ劇場

最近ずっと思ってる事だけ言って、すぐ4コマいきますね。

おーい!

いい加減!

止んで〰️!

もう

十分

降ったろ〰️!

前回までのヌー男は

サバンナの王キング·ヌーを目指すヌー男だが、群れからはぐれて1人になってしまう。
すったもんだありまして、ヌー男はかめはめ波でサバンナを真っ二つにしてしまい、肉北北西と草南南東に分かれる。草南南東ではヌー男の父ヌー助が猛威を奮っていた。ヌー男とシマちゃんはUFOに。そしてヌー男がヌー助を説得に行くが信じてもらえない。そして肛門を見せられる。見せ返し、親子感動的な再会!

焦ったー!

不適な笑みだったから、ヌー男に何かするかと思った!

💩オチね!

もう何年💩踏んでないかな?

そう思うと数年に1回は踏みたいね!

踏める💩かサポートよろしくお願い致します🙋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?