見出し画像

ヌー男のキングヌーへの道 第25話 拓の4コマ劇場

久しぶりの4コマです。

一週間振りに描くと鈍るかなぁー!なんて思っていましたが、もともとちゃんとした絵を描いていた訳じゃないので、普通に描けました。

今日は暑いね!

熱中症に気をつけて!

熱男!

ヌー男!

わっしょい!

前回までのヌー男は

サバンナの王キング·ヌーを目指すヌー男だが、群れからはぐれて1人になってしまう。
すったもんだありまして、ヌー男はかめはめ波でサバンナを真っ二つにしてしまい、肉北北西と草南南東に分かれる。草南南東ではヌー男の父ヌー助が猛威を奮っていた。ヌー男とシマちゃんはUFOに……。
UFOにはGLAYが。

父ヌー助は昔の優しい父では無くなってしまった!

ヌー男はどうやってこの戦いを終わらせたのか!

次回へ続く!

暑いので、冷えピタかサポートお願いします🙇⤵️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?