見出し画像

終わるのがこわい

新しく始めるのがこわいと言う。

でも、終わる方が絶対にこわい。

始めなければ終わらないのだから。

最近までずっーとAmazonprimeしか入っていなかった。

だからずっーと、誰も見ていない「刑事BOSCH」「私立探偵ストライク」「ブラインドスポット」
などの海外ドラマを観てきた。

誰も観ていないから誰とも感想を話せない。ただ1人で観て、ただ1人で評価する。

そんな海外ドラマをずっーと観ていた。

しかし、今更ながらNetflixに入った。

なぜなら、

「ストレンジャーシングス」が面白過ぎるという噂を聞いたから。

もちろん何年も前にすごい面白いよ!っと聞いたことはあった。ただ、色々なサブスクが乱立していて自分の中で整理出来ていなかった。まぁお金もかかるしね。

なので、やっと最近「ストレンジャーシングス」を観た。



いやいや、







面白すぎるって。






ジャンルは、ファンタジー青春モンスターワールドドラマとでも言ったところか。

シーズン3まで一気に観た。寝ずに一晩で1シーズンを観た時もあった。

今、シーズン4前半を配信している。7月1日からは後半も配信するらしい。

観たい。観た過ぎる。でも観たら終わってしまう。

物語が終わるのではなく

日々の楽しみが終わってしまう。

終わるのが怖すぎる。

こんなとこなら観始めなければ良かった。

本当に申し訳ない。

皆さんにも同じ気持ちを味わさせてしまうかもしれません。


終わるのがこわいから観れない!


そんな単独ライブ。60分漫才にしないとな。
(まだネタは1本も出来てはない)


オンラインチケット発売中です。是非!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?