見出し画像

ふてくされ酒場放浪記

元世界一ださいコンビのテゴネハンバーグゆうばちゃん、現フィーバーゆうじろうが、家の近くにいるらしいので連絡したら、先に店で待っといて!というので、近所の養老乃瀧に入ってかれこれ一時間。

ふてくさたのでnote更新します。

当然ビンビール。

手酌。

くぅ~!

こういうチェーン店には滅多に来ないけど、意外とカウンター居心地良くて好き。

ここの養老乃瀧はフランチャイズなんで家族経営。チャキチャキのおっちゃんとおばちゃんが切り盛り。

かつおのタタキ。にんにくで。

さぁのんびり日本酒でも、と思った所にフィーバーが来た。

しかもおまけ付き。

日本酒行きます。

久しぶりのお酌。

くぅー。

色々急におつまみ頼みやがって!

居酒屋のテレビで半沢直樹流れてるし、コロナのせいで22時までだし!早めの終了!

更新遅れたけど、22時前の出来事です!

辛ラーメン食って寝ます! 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?