見出し画像

僕にとっては幸せラーメン

僕は辛ラーメンが大好きだ

冗談抜きで3日に1回は食べている

辛さの中に旨味があり

アレンジレシピも豊富にある

チーズ

豆乳

お酢と溶き卵

たっぷり野菜と水溶き片栗粉

トマトツナ

焼きそば

あげればキリがない

辛?

僕にとっては

を一本足すだけで最高の言葉になる

現在24時過ぎ

炭水化物を控えたい時間だ

僕は躊躇しない

迷う男はださい

顔がパンパンになろうが

明日のお尻がヒリヒリしようが

関係ない

アマプラで昔のトップガンを見ながら

湯を沸かしている

冷凍チャーハンまで取り出している

きっとトムクルーズなら食べない

だが俺は食べる

幸せになる食べ物を我慢する意味はない

幸せを与える人間が幸せじゃなきゃダメだよな?

ホント食べるからね?

マジだよ?

いいんだな?

幸幸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?