立ち返り。そして今後の目標達成期日を延期し再設定しました。

2023年も残すとこあと僅か、な、師走。相も変わらず娘っ子の骨折からはじまった付き添いライフでヘトヘトな日々でござい。ですので、娘っ子の固定ギプスが取れてリハビリが始まった11月の20日以降からは実トレを毎日するようになってからは初めての、「できない=ノートレ」の日々でした・・・。
ただ、その直前に新しく御馴染み銘柄となっていたレーザーテックさまによる大きなロスがあったので・・・心の中ではそのお別れのためにも、期間をあけたほうがよいな・・・と、そう思ってのことかも知れません。暫くザラ場から離れたのは・・・

そこから10日余。結果はオーライだったように思えます。まず、レザテクさまさまへの執着がす~~っとなくなったこと。
日給3万円をはじめて達成しためいさまもレザテクさまさまでしたが、この銘柄で、となると、いわば、まぐれ、自分の実力ではない、と思わざるを得ません。その時点では、まぐれも運も、実力のうち、と開き直っていましたが、それまで学びとして積み重ねてきた年月での自分の身に纏っている叡智(まだまだ一年足らずですが)が通用せず、エントリーしてもいろいろな目途がわからなかった・・・これは、トレードではなかったな、と、振り返りました。

では、本日の本題。自分のために記録として残しておく、という意味でも。☟ 改めて宣言。

2024年3月15日までにできるかぎりこれまでかけた学びの経費を圧縮する=50回(日)トレードできるとして平均日商6000円です、可能な範囲に思えます~(いやいや、負ける日もあると思うと平均値はもっと高いだろ)。

そして
2024年7月29日までに、日給3万円のトレーダーに成る、っていうか、
成ってる。

ここまでの御供のめいさまは主に「レバ」と決めました。

そして、これら期日はいずれも
天赦日×一粒万倍日という開運日であります。

ちなみにこれまでの学びにかけた額はトータルで30万円ほど。これを3月15日までにかぎりなくゼロにしたいという目標というわけです。

学びの経費と思えばそうだけど・・・やはりこれを±ゼロにもっていきたいなあ、と、常々考えているのですよね。

今現在は、ようやっと少しずつザラ場が見られる状況になってきたので、改めて、仕切り直し。これからまた頑張ろう~

ノートレの日も多かったので~ここからまた「むくっ」となっ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?