見出し画像

童貞の生態 No.000

私は2匹の童貞について今日から記事を書こうと思う。

私はアメリカ マサチューセッツ州ケンブリッジにあるムッツーリ大学で性経験のない男性を研究している天河 最高(あまかわ もりたか)と申します。1979年4月8日生まれの44歳。19年前に2歳下の妻と結婚し19歳(長男)、18歳(長女)、16歳(次女)、14歳(三女)、10歳(次男)の5人の子宝に恵まれました。なぜ性経験のない男性を研究対象に選んだのかというと私は性行為が大好きだからです。そんな私からすると性行為をせずに生きている彼らのことが謎であり、この世の何よりも興味があるのです。私は今日から2匹の童貞について記事を書こうと思います。童貞たちは何を思い、何を食べているのか。どんな休日を過ごし、どんな本を読み、どんな音楽を聴いているのか。子孫繁栄の逆を行く2匹の様子をお届けします。

本日は私が研究&観察をしている童貞たちを皆さんに紹介します。

1匹目 ニジ

ニジは、2001年8月1日生まれの22歳。恋愛経験は、もちろんありません。好きなセクシー女優は森沢かな氏。趣味は散歩、一人焼肉、サウナ。水風呂は15℃くらいが理想と言ってました。肩書きは恋愛系YouTuber。アルバイト以外にも社会との繋がりが欲しいと感じ『童貞が答える恋愛相談所』という企画を発足しYouTubeをはじめました。そのほかに個人投資家や自由律俳人としての顔も持っています。最終学歴は東京俳優・映画&放送専門学校 卒業。18歳のとき俳優を志し上京。2年間、俳優科で舞台を中心に演劇を学んだが、人前に立つことが怖くなり精神的にも落ち込み挫折。だからと言って専門学校を退学する勇気も無く、最後の1年間は制作科に身を隠しました。卒業後は地元に戻り現在に至ります。

2匹目 ノア

ノアは、2002年4月1日生まれの21歳。恋愛経験は、当然ありません。好きなセクシー女優は涼森れむ氏。好きな食べ物は豚の生姜焼きとラーメン。東京で1匹暮らしをしていた時は、いろんな飲食店に足を運んでいた、かなりグルメな童貞です。趣味は妄想と音楽やラジオを聴くこと。肩書きは恋愛系YouTuber。ニジに誘われて『童貞が答える恋愛相談所』に参加しました。妄想が趣味ということもあり視聴者から届いたお悩みに対して多角的な意見が言えます。ひょっとしたら企画者のニジよりも向いているかもしれません。最終学歴は東京アナウンス学院 芸能バラエティ科タレントシンガーコース 卒業。今もシンガーとして活動しています。

以上で研究対象の紹介を終わります。
明日から定期的に童貞についての記事を投稿します。お楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?