デバフクイズ大会

めっちゃ面白かった!

やっぱ委員長の企画よ。それににじさんじと言えば大会だし
クイズどころじゃない奴らしかいない空間で一問一分以下のペースで進む動画、デバフ状態なのに疾走感すごくて最高だった。とっ散らかってもゆめおがなんとかしてくれる。平然としてるのが貫禄ありすぎ

クイズは山上さんで、頭使うのとか沢山書かせるのとか直感とか
色々な問題あって面白かった。タコのイラストのやつがかわいくて好き

泥酔組、悪ノリ好きの箍外れてて良かった。真ん中に配置しちゃだめだろ
わりと理性的なふたりが解答者としてライン越えしてくるの良すぎる
誤爆LINEの反応も良かった。あの企画好きだから出張してくるの(最悪だけど)嬉しい。異世界剣士たちの朗らかなのに尖ったステータス好き
終始異物混入みたいになってた疲労組めっちゃ頑張ってて草
プランクましろの雑コラ感すごくて笑った

最初は普通に見てたけどこれ編集すごいよ
疲労組を合わせるのとか……同じだけバーピーしてる方がマシじゃないか? いやバーピーヤバすぎた。委員長体力あるな……お疲れ様だわ……
みんなでヤジ飛ばしてるの大好き侍だけど、音声の調整とか大変らしい。
面白い企画ほどゴールが遠くなるっぽいよな……マジでありがとう委員長
楽しかった~! 


最悪のデバフを決めろ!!【デバフクイズ大会】