見出し画像

通話中の感想

リゼ・ヘルエスタ 月ノ美兎

(2022.09.28)
突発の通話配信
10分前くらいに通知きて「キレそう」という気持ちを心で理解した。
なんか珍しいな、こういうの……祭の前の非日常への誘いみたいな

お二人の人としての歩みを少し知ることができて、さらにこれからの話もありましたが……今現在にこそ焦点が当たっている気がしました。


最初てきとうに話合わせてでも笑うのわかるな~
間合いをはかるのには感情が乗った会話が一番早いし
ちょっと無理してでも互いの笑顔を引き出したい
デスしてもいいから相手陣地の前線まで一回詰める
スプラトゥーンみたいなもんですね

何に属するか自体はそれほど気にしない
確かに火に包まれたら関係ないしね。むしろ所属の違う尊敬するやつを助けたりしそう。人気ライバルキャラみたいだな

環境が変わるとステ振り直しができる
他人が自分をどう見ているかで自分が決まっちゃうところある
結局は関係の中に生きているしな~

怒りを出すこと……感情の発露っていいよね
本気ってかんじがする。翻って自分は……という
でも「丸い」ことは多くの人の救いでもあるし
何を抱えて生きるかという選択のひとつな気もする

お二人のお話が(盗み)聴けてよかったです。
とても考えさせられましたね
やりたいことをやってほしい……そう願うからには自分もやりたいことに全力を出す、ということなのかも

#ヘルエスタ国営放送




memo

最近の凸待ち(委員長)
【誕生日】ほぼ初絡みの人にだけ、逆凸しまくります!

死生観
【凸待ち】20人来てくれるまで終わらない配信【にじさんじ/リゼ・ヘルエスタ】

初対面
【10万人記念】にじさんじお祝い凸募集中【にじさんじ/リゼ・ヘルエスタ】

ホテル謎解きの話
針でぶっ刺されたら不眠症は治るのか?【体験系雑談】

無関係な神動画
【歌ってみた】温故知新でいこっ!【月ノ美兎/リゼ・ヘルエスタ】

元配信
月ノ美兎と通話中