さんぽ神動画の感想(新衣装)

これすき

3D新衣装お披露目で流れたやつの合体版。
お披露目の構成にも関わってたし、単純にさんぽ動画シリーズ好きだし嬉しかったね……実際かわいすぎだろ
制服で踊れば動画撮影っぽいけど、私服だとダンス練習かな

今回も、普段あんまり気に留めない道端のものたちに光が当たってて楽しい。さんぽってかんじがするし。なんか飲み食いしてんの好き
超大型巨人、鳩、ドラゴンが特に良かった……街が生きてるじゃん
散歩の神のご利益なんやろって考えて、いいかんじの公園発見率アップとか? と思ってたけどこれが一番だな~ 命が宿ってるよ
神はアプリで見た。犬のケツも好き。一瞬何言ってるかわからんかったけど
今やってみたら『あまり好きではない場所で絵に描かれた動物を探そう』だったから明日は車の往来がめちゃ激しい道とかを歩いてみようかな

初の友達出演もいいな。相変わらず命の心配されてるし
お披露目配信との連動もありつつ……ライブで何曲か歌って馴染んだあとにさんぽ動画の方も衣装変わって、現実にもフィットしてる! って思ったな。制服との違いは思ったより感じた
動画で通して見るとドラゴンビルで着替えた風だ

迅速なカツ丼からのエンドカードの番組感も良き。
好きな番組を発表するなら……散歩系は絶対入るしな。
親しみやすさが嬉しい素晴らしい動画! また撮ってくれ~

楽しかった! グッズ化もたのむ


あなたは散歩の神を信じますか?
月ノ美兎@MitoTsukino

友達出演うれしい

好きな惣菜発表ドラゴンビル

パラパラこれか!

雲は流れてのとこのフリーBGMだ……疾風の名にふさわしい音色