あつ森#15

2020/06/13 配信

ライバーのコスプレしてたら急に大物歌手が来た委員長
一応エンディングも見られたしここからはひたすら島クリになる
生ドット打ちも見られたし良かったな

今日の衣装は戌亥のコスプレ。ライバーの服着て遊ぶの楽しそうすぎる
赤系統が似合うしロングスカートいいかんじになるね
自分で遊ぶ分には服装は季節に合わせることが多いかな〜……お決まりの一張羅みたいな設定にすればいつでも何でも、ライバー衣装でも気兼ねなく着られるな

とたけけさんの曲良すぎる。詰め詰めで聴き入ってる皆かわいいし暗くなる演出も展開があって良い。
委員長は多分もっと詰め寄るつもりだっただろうけど……初来訪時は一瞬で帰るからゼロ距離密会はできなかったね。
ミュージシャンだから浮いた話のひとつでもあるかと思ってたけど、ちょうど土曜日の今日、雨の中で独り延々と歌ってて畏敬の念を覚えたゾ

マイデザインのメイキングたすかる~ と思ったら昼間から何してんだこの人は……でも人体のドット表現の勉強になったわ。
広告の消し方で歴戦とわかる話好きだな。今はもう失伝していていずれ脅威が復活した時に実は古強者だったパターンが発生しそう。

贈り物の返礼に現ナマを渡すメープルとかフータに貢ぐ委員長も見られなくなるのか……寂しくなるな。でもあつ森の楽しみ方はだいぶわかったぞ
『ぬん!!!』マジで好き。泣き真似で笑えるの不可避すぎて最高の気分。
楽しかったです! リスナー島も期待大

#みとの生放送


ついに激写された大物ミュージシャンとと月ノ美兎【あつ森実況】
月ノ美兎@MitoTsukino

スカイリム雑談

エジソン