闘技場前日

この配信すき

デスゲームの客を集めるために営業する主催者
たびたびライバーの車に同乗してはそれぞれの生活に割り込みつつ闘技場を売り込んでチャリで去っていくのが危険人物すぎて笑ってた
全体を通してかなり好きな回で、会った人たちの方も見て回ったりしてたら完全に生活が終わってしまったけど楽しかったな

唐突にSEEDsドライブ始まったり半グレたちと何回も遭遇したり
病院行って車屋行って、人質ビジネスやって……そのまま警察に保護され
SNSもやって黒の動向もチラチラ見れて……街って広いな~

何より皆すっごい乗り気でいいな
これだけ社会を作り出してて誰しも忙しなく動いていて生活圏も違うのに、怪しい催しにはガンガン参加するのを見てパワーを感じてた

最後に闘技場を見られたし……治安最悪なかんじが良い
実際に本番の想定を少し聞くと演者の力が重要そうで、かえみとの安心感があるな~

のんびりした空気の中で急ピッチで進められる企画の臨場感が最高だった
本来のゲーム性とは別軸の見所があるのも委員長の配信ってかんじ……
楽しかった! さんぽ動画と同じ枠で見返します

#みとの生放送
#にじGTA


【#にじGTA】世界の為に、なりたい ―――
月ノ美兎@MitoTsukino

真っ赤なテレビを拾った~

Need your ballad

ピザ屋の彼女