日記(MV解説のやつ)

鬼滅とか見直してた。やっぱ映像ってすごいよね
音楽とかどう決めてるのか……そういうのも気になってくるわ
日常アニメとかも見ようかな~


ガッツリ語ってた

思ってたより困惑してて草。でも最終的に解釈一致になるのすごいよな~
構成とかがうまい! と思うんだけど……やっぱ本人に見えてくる
このサムネがちょっとVtuberっぽいかんじになってるの好き。

コスプレも謎ノとは比べ物にならないレベルの高さだし
たぶん本人たちもレゲエが流れてたらこんな動きする。
おじさんたち……いや、レゲエのすがた可愛いし曲もエモい。そんな予想外の感情を芽生えさせてくれることが、普段見ているものを好きでいる理由と同じだな~ と思ったよね。サバエも見よう。