にじトイ第3回の感想

【出演:月ノ美兎/レオス・ヴィンセント/周央サンゴ】にじさんじのTOYBOX!

にじさんじオフィシャル ニコニコチャンネル

(2022.06.21)
運営による恒例のなんか混ぜとけ系番組
全員好きだから楽しみだったし、食レポもお歌もあって最高
ローラーブレードコラボしてくれ

①最強にじさんじライバー創造計画
②レオス先生の実験クッキング
③歌って仲良し!「にじカラBOX」

トーク面白くて喋ってるの見るだけで何か嬉しくなったな
皆マルチな能力を持っていますが……発想がすごいよね
リアクションも大きくて無茶振り企画が映えます

イラストも描ける演技もできる歌も歌える……
全部詰め込んだ番組もすごいね
楽しく見てたらあっという間に全部終わってハエ取り紙の話してた

最高でした!

#にじトイ




memo

月ノ美兎
周央 サンゴ / Suo Sango【にじさんじ】
レオス・ヴィンセント / Leos.Vincent【にじさんじ】

テーマパーク
【 #ンゴ3D 】みなさま~(感謝感激)【周央サンゴ】

歌枠
【カラオケ配信】GW最終日だし、とにかくデカい声出したいサイエンティスト【レオス・ヴィンセント/にじさんじ】
よーし!歌枠するzぞ!るぞぞーぞするよ!!よーし!するぞ!ぞ歌歌歌ぞぞぞぞぞ(月ノ美兎)

全員いる
【#レスバ2434大会】第一回レスバ大会【にじさんじ】

にじさんじオフィシャルストア

次回
【出演:鷹宮リオン/ニュイ・ソシエール/レイン・パターソン】にじさんじのTOYBOX!

元動画(配信アーカイブ)
【出演:月ノ美兎/レオス・ヴィンセント/周央サンゴ】にじさんじのTOYBOX!