◯◯◯◯配信

使える(ASMRとして)

かわいい衣装と髪型、それに初ASMR。ボーボボがなければ即死だった……
しっかり許諾取って数年越しの念願(らしい)叶ったことも喜ばしい
あとはリスナーの感情が追いつけば完璧にkawaii委員長だ

画面いっぱいにボーボボが映るのが面白い通り越して嬉しいし
ASMRも普段からお世話になってるから嬉しい
合わさると流石に笑いが止まらなかったけど最終的に調伏(自分を)することができました。寝覚め良くて草

衣装が良い! かわいい部屋着で天下取れる。
NIJIベアでも部屋着だったけど、ブラウザ上で動いてるのもコンテンツとして嬉しいよね。このグッズ無料マジ?
なんならASMRも付いてくるし。なんか初披露だから、好きな漫画を朗読して練習?みたいなかんじらしい。少女漫画かな?^^

ショートも最高! 委員長の言ってた町娘っぽさ、少女感が似合うし、大人っぽい衣装のときの妖しい魅力は人類を狂わせるな。今回の衣装がそうだったけど別の意味で脳が限界ではあった……

暗い寒色系がメインの衣装って制服がまさにそうだけど
この服は何か輪郭が全部まるいな。制服は直線的なイメージある。髪もロングで姫カットだしキッチリしてるしなカラーもボタンも
それがこんなチョーカーして防御力も低くて……二次元特有の脱げかけで時が止まった上着も着て……なんとなく制服の対になってるイメージ。
だからオフの姿だけど委員長の意志みたいなものを感じるな。いや、ボーボボを断行したからかもしれないけど……

ASMRの方は音が良くって普通に眠るのに役立ちました。
ただ言葉の意味を考えてはいけない、逆 認知シャッフル睡眠法。理解したら終わりというホラーあるいはデスゲームだな……意識レベルを下げる必要がある。それが実際、寝るのに有効なんだよね……
音の出どころを追いかける催眠みたいな手法も使える。追いかけるのに適してる声だし、何より音作りに真摯だ。それが一番安心する。でもマジで意味は考えちゃいけないし、擬音と連動してる音がヤバい。

時として、眠ることは簡単ではない。ボーボボで眠るのも簡単ではない。
だからこの20分間は過ぎ去ったときに優しく寄り添ってくれる。
そういうことにならない? なる(鋼の意思)。

素晴らしい配信をありがとう!

#みとの生放送


【#委員長の新衣装】月ノ美兎はASMRしたらガチ天下取れる【ボーボボASMR】
月ノ美兎@MitoTsukino

流石に寝れないけど聴いたほうが良い

唯一のへそ出し