家具開封配信みた

2019/12/11配信 委員長の部屋の家具を開封する

両国ライブ(2019/12/08)の振り返りを待たずしての企画配信。
『バーチャル家具』(配信素材)、言い方が良いよね。リスナーから届いたオブジェクトの数々……見てるだけで面白いし、組み合わせたり実際に配信で使われたりしてるのを見ると感動すらある。女神トラック好き。

およそ家具とは言えないものがたくさん送りつけられてて、どのタイミングで配信見てもイカれた空間になってるけど、委員長らしいというか委員長だからこその混沌といったかんじ。かなり幅広いジャンルでライバーのネタやアニメ・ゲーム、インターネットミーム……
当時の流行りとかも感じられて懐かしい。

今でも雑談とかで普通に使われてるのが良いね……
もはや部屋そのものシリーズ、可愛くて好き。宇宙服お披露目の時や幸せホルモン動画で良い雰囲気だった。夢パチンコもよかったね

Vtuberの配信部屋は多種多様だけど毎回違う人は少ない
自分は模様替えが半ば趣味なので、コロコロ変わる内装をジロジロと見回しています。最近だと雑談配信で秋らしい赤基調のシンプルかつ鮮やかな和室が良かった。襖のデザインがかわいいしデスク周りがレトロだし……

模様替えに失敗して前科持ちになる雑談で多分似たようなことを試みてたりして初期から構想はあったかと思うけど、こうして結実したら圧倒的なボリュームでやっぱりすげ~なと思いましたね。リスナーの熱量も……
両国ライブもセットで見よう。楽しかったです!

#みとの生放送


memo

リスナーから届いたトンデモ家具を開封する
月ノ美兎@MitoTsukino

#美兎の家具

両国振り返り配信

企画第二回

ライバー部屋当てクイズ

サロメ嬢が#美兎の家具を認知してて何か嬉しかった