健活LIVEの感想

月ノ美兎 & リゼ・ヘルエスタ & 周央サンゴ

(2022.12.21)
お疲れ様でした! 面白かったです
取り組みを通して既に少し健康になった気すらします
FitBoxingも楽しそうだしやってみようかな

2時間の中で前半はクイズと体操対決、後半は北斗の拳でしたが、健康にフォーカスしたイベントを楽しく過ごしているうちになんだか意識が向上するのを感じる……我ながらチョロいな

バーチャルスタジアムも場としてとても良かったし、clusterの進化も感じました……ラストの○玉は突然すぎて恐怖を覚えた
変な動きもファンサも助かる。ンゴちゃんも天の声ありがとう。なんかすごく板についてる

トークもたくさんありましたが、アーカイブ無しを考慮した塩梅だった気がする。初対面の話は最近切り抜きで見直したけど……
良い配信だった。健康最高!

#明治安田生命バーチャルスタジアム
#明治安田生命年末ライバー健活LIVE




memo

みんなの健活プロジェクト

Cluster.

明治安田生命バーチャルスタジアム

Fit Boxing 北斗の拳 お前はもう痩せている

事前配信
【#健活】めくるめく明治安田生命バーチャルスタジアムの世界【周央サンゴ】
【#明治安田生命バーチャルスタジアム】健活プロジェクトを始めます!【にじさんじ/リゼ・ヘルエスタ】

元配信
明治安田生命バーチャルスタジアム 年末ライバー健活LIVE ~年の瀬はみんなで健康に~