ギャルピ雑談

サムネがかわいすぎる。みんな騒然としてたな……
それで照れ隠しにサンタになっちゃうJK、ギャグ漫画すぎる。
ギャルのインターネットな雑談が沢山聞けてよかった

最近の話とかテンプレの話、仏のYouTubeチャット
パゲ美さんの復帰配信見たわ。独房DIYしててカッコよかったね
ウカ様の猫ミームもおもろかった

脳汁の話もわかりすぎたな。コメント読まれたらずっと覚えてるしな
あと雑談の話題を既に知ってて「あ~それね!」ってなる時とかね。
リスナー的にもコメントが面白いと嬉しいから委員長の配信はそこも魅力

テンプレがでっけえと安心する部分もあるかもな。見せ方としては単純化してるけど、それがお互い期待しすぎないでコンテンツに触れる/触れさせるハードルが下がる気がする。初配信とかもそうかも

くしゃみでツインテが飛ぶのがアニメ的っていうのマジでよかった
軽率に晒し上げしたりエルシャダイそばコラボとか正統派kawaii委員長の雑談最高~! オリ曲とかも色々楽しみにwktkしときます。
楽しかった! 海辺のカフカのえっちシーン後半すぎてキレてました

#みとの生放送


雑談(ギャルピース)
月ノ美兎@MitoTsukino

開幕リンダキューブ

ARu子とパゲ美が含まれるマイリスト

最近の動画