京都旅行動画の感想

京都のサムネか? これが……

以前の動画で土を買うために行った京都、ちゃんと観光もしてた。
やっぱ委員長の旅動画良いっすね~ 明確な目的があったりだとかして
自分の感性で旅しようって思うよな。また行きたいな~京都

パワスポってやつですか?→もちろん浸しました の情緒の無さ好きすぎる

パーカーかわいい。ラフでかつアバターぽさも感じられる
わりと奇行が散見される委員長も格好によっては妖怪感が減るな。
良い宿にもっと泊って自律神経をツヤツヤにしていけ

アイキャッチが良い! 途中のフォトっぽいカットも最高

楽しさを見つけるのがうまいよな。積石へフォーカスすることあんまないよ
でも将来賽の河原でロックバランシングをし続けるのはアリかも。
人の気配を薄めるような川縁に流れる自然の音すき

やっぱ名所も良いけど好きに歩いても良いところだな~
クレイジー川下りしたいし。コンセプト商店街だってあるし
自身の関心を拾い上げてくとそれだけで充実するっていう……自分の世界を広げることのハードルが下がった気もするな。良い動画だ~

楽しかった! 京への行商ルート旅とかしたい


【旅行】京都には森も川も妖怪も、全てがあるんだよ――
月ノ美兎@MitoTsukino

土、思ったより多かったな

川は良い