見出し画像

にじヌーン'22 8/25の感想

にじさんじ(YouTube)

(2020.08.25)
面白かった……
脱線した先でもおもしれーやつら
ずっと喋ってるな

それぞれの持ち味を活かして好き勝手やりつつ互いにフォローしてたりと良いもんが見られて最高でした。

昼活として、仮にリラックスして聞くとしたら勢いと情報量がデカすぎますが……楽しいのでヨシ! 元気出るしね
アーカイブ見返せるのが助かります
ガヤ部分とか再視聴必至ですが、それも楽しさですね

今更ですが、シチュエーションに合わせて舞台を変えられるのは強いですね。なんなら衣装も変えられるし。わりと今回企画に沿ってもいたし
ンゴちゃんの部屋着とかも見たいですね~

VtL歌ってボケるの如何にも大変そうですが
毎日よく面白くできるな~と感心すらしてますね……
神曲の扱いがちょうどいいかんじになってきて、そこはなんとなく良さを感じます。

またやってほしいですね!

#にじヌーン




memo

アフタートーク(SmartNews)
https://buff.ly/3DJHGBY
楽しそうな振り返りなど。面白いよ

公式ch 再生リスト
特別企画『にじヌ→ン』【#にじヌーン】

告知されたやつ
【悪夢の再来】ROF-MAO空白の3日間の真相が遂に明かされる!!
思ったより距離感やばくて草

今回の衣装+
【 #ンゴ新衣装】今日は周央サンゴの新衣装だしはやめに店を閉めるか【周央サンゴ】
【夏衣装お披露目】皆さんと一緒に楽しい夏!【リゼ・ヘルエスタ/にじさんじ】
【#にじさんじ甲子園】王立ヘルエスタ高校2022、始動します!【にじさんじ/リゼ・ヘルエスタ】(髪型)
【#みとの新衣装】kawaii力を貯めてプリプリ新衣装を見よう!【にじさんじ/月ノ美兎】
【#フレンアイドル新衣装】新衣装お披露目&イラコン結果発表
【 #不破湊新衣装 】僕の本当の姿、お見せします【にじさんじ】

元配信
【8/25(木)号】夏休み特別企画『にじヌ→ン』【 #にじヌーン 】