日記

エアコンをドライにしてたら温風吹いてきて干からびるかと思った。
最近あまりフルーツ食べてないからマンゴーとか食べたい。
久々に牛丼を食べた。玉ねぎがうまい

新フィギュアだ!!

クオリティが高い……これは流石に欲しい。というか買った。
台座のチェック柄、委員長っぽい。改めて見ると制服の柄ではなかった。
いやこの衣装のスカートじゃん……いいデザインだよな。公募ってすごい

あとなんか来てた

全く脈絡のない起立!気を付け!好き
何をするんだろう。前のGoogle運動会面白かったな
くろのわと喋ってるとこ見てえ~ あとくろなんにも出てくれ~


ブバブボ福岡、レベルアップしている……?(2回目)
全国行脚して強くなっていく豆パーティ
ツアーっておもろいな~ アルバム聞き返そう