ツイート断罪配信の感想

2019/03/09 配信

活動初期のツイートを見ていく配信。すごい胆力だ……
でもカッコいい名言も飛び出したし楽しい振り返りだった。
初期委員長のRP、忘れられがちだけど無には帰せない厚みがあるな

初期のキャラについて一期生みんな互いにイジったりしてて、委員長あんま変わらんみたいな空気出してるけど全然やってるやんけ
自己紹介動画を見る楽屋トークみたいなの好き。JKLだったっけ
Twitterの使い方が良い! っていうのが見ててよく思う

配信の動画化についてとか話してたり歴史を感じる

『なぜならわたくしこのとき頑張っているから』とかいう名言好き
「頑張ったからおk」じゃなくて現在の肯定でもあるからな。
今と地続きの疑いようのない事実として頑張ってる自分がいるんだよね

最近も何故かバズってたし、以前えにから社内で語り継がれているらしいこともフミさんが言ってたし……でも『頑張っている』って言うわりにしっかりおもろいのが一番良いとこだな。ケツ叩いてきてる

絵日記かわいい。たまに似たやつ描いてくれて助かる。にじフェスとか。

振り返りは結構ぶっちゃけたり、知らん情報がまだあったりいつも面白い。
この時点で初期のアプリで試行錯誤した話とかしてたんだ
ハレ晴れユカイも聞けるのでお得。たぶんここでしか聞けない

楽しかった! 急に女に爆破されるやつかなり好き

#みとの生放送


月ノ美兎、自分のツイートを断罪
月ノ美兎@MitoTsukino

ヒメヒナの

↑この時の話とか

初期のお話shorts

りんなさんの話も出てた

自己紹介動画を見たり