みとらじ豆

面白かった! 普通に喋れるんだ……という失礼な感想も抱きつつ
真・PとJK……想定外の熱と挑戦からのフィードバックででっけえ背中になっちまった。最高だな
なんか貫禄あったな~ サムネ談義とかすげえよかった

相変わらずサムネ素晴らしい……緊張感と敬意を感じる
メニューがトンデモなのもSNSでバズりそうな味があるし

冒頭のやりとりから既に見たことない絡みで良かったな。
中華の装いがすごく良いし……バズ狙いの店主委員長、普通に食いたい客ピーナッツくん……町中華でしか見られない光景

サウナで茹で豆になって丸くなった話好き
委員長のタイトルうまいって聞いて「確かに!」と思ったし、霊障トランスフォーマーとか……すげーと思うことが思うことがたくさんあったな
台本と生放送の話、尖ってた話めっちゃ面白かった。当時のピーナッツくん視点を色々聞いてみたいな

マウント合戦もいつもの空気感でよかった

今回見て思ったけど、ほんとみんな色んな姿、スタイルになれるしそれが圧倒的に似合うんだよな。それぞれがいち要素じゃなくて、前面に出しても成り立つというか……魅力的だな。自分もそうなりたいと思う。
それがパッと見でわかりやすいのがサムネで、お二方とも流石ですわというかんじ……サウナ系が好き。委員長の文字の配置とかマジ好き

楽しかったです! オチでなんか安心したわ

#みとらじ


【#みとらじ】ゲストはピーナッツくん【いただきます】
月ノ美兎@MitoTsukino
ピーナッツくん@osyarenuts