みとらじメロコ回みた


ついに来たENのバケモノ……と思ったらエクソシストだった。化け物は左の方でしたね……とか思ってたら右の方も結局化け物だった。
やっぱりにじさんじには風紀を正す側にマトモな人はいないんだ……
トークの相性良かったし面白かったな~

好きな芸人とかミームとかアニメとか……話し振りもそうだけど
自らを鼓舞するコスプレとか含めて委員長とウマが合いそう~とずっと思いながら見てた。ノリがすごい良くて茶番のキレが増してたな

今回もゲストに合わせた演出が凝ってた……ワイも映画エアプだけど
血文字と悪霊になれて嬉しい。初めてそう思った。まあお便りが読まれたわけではないがベンチあるいはファームには居るからな。悪霊として

娯楽禁止は少し共感できたな。抑圧がパワーを生むのかなんなのか、大人になると娯楽の制限がなくなってイカンのかもしれない。交換留学の弾を増やしていこう。無人島の話おもしろかった

また絡みを見てみたいな~
共通点が多くて何でもできそう……わりと色々な回でこれ思うな
楽しかったです! 企画も実現してほしいね

#みとらじ



memo

【#みとらじ】ゲストは狂蘭メロコ【夜はエクソシスト】
Meloco Kyoran【NIJISANJI EN】

吐息のバケモノ(切り抜き) ↓本編

アンジュとご飯の約束(逆凸)