おかめ仮面配信の感想

普通に怖い。
2020/08/15 にライブ配信 のやつ

謎の妖怪みたいなのから逃げるホラーゲーム。
前半は初心者モードで徘徊者を煽ってるのも良かったし、なんだかんだ挑戦者モードでクリアしてく委員長、ようやっとる。
死にゲーだから段々と怖さが薄れてくる中で、HGは存在感が段違いだったわね……。 フォォォォォォ!!(フロア熱狂)コメント好き

ガチビビリだから身構えてたけど、恐怖演出はステージの雰囲気とチェイス時の緊張感がほとんどを占めてて、わりとストイックなゲームだ。
廊下と言いつつ岩場と水場が多い異質な空間で、水がセーフゾーンやステージギミックになってたりする。そう考えると敵の属性は幽霊じゃなくて化け物っぽいな~と思ったり。先の展開も気になるな。

何気に雑談とかも多くて、悲鳴をプラスに捉えればラジオにもできます。
仕様の問題もあってか配信の続きはまだないけど、自分でやったっていい。
楽しかった! やっぱ、勝ち確か負け確の時が一層輝いてる気がするな……

#みとの生放送


おかめ仮面倒しに行く【影廊 -Shadow Corridor-/月ノ美兎/にじさんじ】
月ノ美兎@MitoTsukino

シロちゃん生誕祭