shorts解説動画のやつ

かわいいわ

Varkshortsの解説だ!! うれしー
おもろかったし勉強にもなった。夢も見れたしな
想像以上の高機能だしもっと遊んでダンス無限に出してくれ~

今までshorts動画とかで見てきたけど、思ったより拡張性あってネタ枠も多かった。なんかVtuberの空気感がそのまま反映されてる気がするな。
テンプレート一覧見てるの楽しい……いや思ったよりネタ枠多いわ
ちゃんとやるとセンス問われるかんじ、熱量感じられていいよね。
委員長が作ったアイキャッチもSEまでいいかんじだしな

これとかさ……『デートの帰り道で』なんだけど
なんてことしてくれてんだ。いや、もうこれでもいい(Vオタ)
初見ツッコミとメイキングも見てみたくなるね

今回の動画もそれだけで飯が進むしな。あとエピソードトークも
自分のかわいさにご満悦委員長あまりにもwin-win

VRMを読み込めばあらゆる運動能力を得られるっていう、攻殻機動隊みたいな台詞言っといてやることがセルフ尊厳破壊なの素晴らしい
面白かった!! 委員長の世界観好きだから色々な視点で触れたり見られたりして嬉しかったね


わたくしは その気になればフリスビーも取れる
月ノ美兎@MitoTsukino