日記

一旦落ち着こう
GWも終わってしまったことだしな
マリカ杯も良かった。走り屋たちのエンタメ魂が見れて……剣持も暴れててシェリンも劇的な逃げ切りしてやっぱ嬉しいわ


アイキャッチ作りてぇ~ 作ったことないけど

いままでネットミーム再現したテンプレのやつだったけど
オリジナルのアイキャッチおもろそうだな~
3Dの方が見栄え的に良さそう? 2Dでもflashぽくて良いよな
作る技術がねえ~! なんかソフト入れてみるか


さんぽ神『あまり好きではない場所で絵に描かれた動物を探そう』
車バンバン走ってるとこだとお店の看板とかになりがち。散歩なら静かな方がええやろと思ってたけど、ちょっと期待感というか「なんかないかな~」って思ってると喧騒に引き寄せられていって、それもまた良かった。
歯医者さんの看板に犬のキャラクターがいたけど顔がおじさんみたいで二足歩行だったから多分院長の身内に錬金術師がいるな

結局あんま動物いなくて、仕方なくナミビア見に行ったらオリックスの群れがいてイノシシみたいなの追い払ってたりしてたわ。ラッキ~


スニーカー魅せ、マジで良いな。厚底いい
やっぱ足元がスマートかつスポーティで、だぼパーカーが軽快に見えるけど存在感あってオシャレでかっこいい
足がシュッとしてて靴がデカいのとか、バストアップの洗練されたかんじがゲームキャラクター的な魅せデザってかんじもあって好き好き
構造物+空 っていうストリート的な空気が似合いすぎる。やっぱり活発さが人物の印象としてデカいから1シーンとして生きてて最高
つまりビビビビは完璧だった……shortsも良かった……

はえ~ 知らんかった