雑談の感想


雑談たすかる。面白かったし元気が出るな
そっくり館キサラのレポとか初ツイート動画の裏側とか。
サムネめっちゃ良い。やっぱ顎の下でピースよ

キサラのフォトギャラリー、リズム天国みたいで既に面白い。聞いた限り完全にアトラクションだし、サイトの作りも丁寧だしプロの仕事だな……
長めの口頭レポだったけど情景が浮かぶのは、そっくり芸人の解像度がこちらも高いってのもあるな。なんなら本物思い浮かべてもいいし。

スクールゾーンチャンネルもそうだけど『あるある』ってもしかして面白すぎ……? 身内ネタみたいなもんだからかな。客いじりも大切なんだ
人生まるごと参加型アクティビティなのかもしれん。行ってみたいな

にじさんじ初ツイー丼最高だったな
がめまるさんのクイズ台本、本当に良かった。特にヒントに関する注意事項が好きだな。ありがてえ~……委員長、活動ってもんへの言及の仕方が正直にBIG LOVE…

ちいかわは三人ともグリフィンドールがいい。応援上映しよう
ちゃんと参加したいから名作一通りさらっておきたい気持ち

ネモい解説で粘るの草だった。
楽しく英語を覚えていく子を見て「そういえば」と思ってかくしごと一巻読んでみたけど、確かに……という感じだったし、可久士先生好きだ。エッセイ的な漫画ってなんか心に響くな。そういえば委員長のアニメ同時視聴もまだ見れてない……けど、だいたいの月ノ美兎のコンテンツには参加できてるし楽しくて良かった

配信楽しかった!
なんかインターネットが好きっていうところも感じられたな……
同人エロRPGBGMを求めてツクールの奥地へ向かいます

#みとの生放送



memo

わたくしは雑談をするぞ!!!!!!!
月ノ美兎@MitoTsukino

タレント派遣とかフードメニューとか出演実績とか……すごい丁寧。


定期的に見返したい 地獄めぐりも面白い

ロボットレストラン以外のレポも雑談も

「配信のため」も数mmくらいあるかもしれないけど、興味を現実にすることに躊躇がない(ように見える)。
自分は「感想書くため」なら行けるかもしれないな……