にじアワ第36回の感想

【出演:月ノ美兎/剣持刀也】にじさんじのハッピーアワー!!

にじさんじオフィシャル ニコニコチャンネル

(2021.04.06)
みとうやコラボ
なんだかんだ魅せる方に舵切ってくれる。
にじさんじ史上最悪の企画たすかる

①月ノが斬る! ~わたくせにおまかせ~
②ふつおた
③バーチャル歯磨き 仕上げはお母さん
④カラオケ企画「にじカラ!」

トークのテンポが良くて聞き心地がいい。
スタンスの違いをはかりながらのやり取りとか
話しもうまいけど、楽しく視聴するための気配りがうまい。

バーチャル歯磨きは一転してやべー企画ですが
危ない橋の気配を感じながらキャッキャするのは最高……でも爆笑しながらもちょっと引くという貴重な体験ができました。
にじフェス2022でも出演しましたね。素晴らしい

歌はマジでよかったのでARライブでまたやってくれて嬉しかった。
ありがとう……最後のは本当に何だったんだ
面白かったです!

#にじアワ




memo

月ノ美兎
剣持刀也

股間大学オープンキャンパス特別授業生放送 supported by デリケアエムズ
【歌ってみた】さらばかゆみ with 剣持【股間戦士エムズーン】

剣持刀也のSharpness Radio 第8回【ゲスト月ノ美兎さん】
【ラップバトル】MCトウヤVS月ノ美兎

既読が付く前に取り消せ!誤爆撤回チキンレース【月ノ美兎 VS 剣持刀也 /にじさんじ】

ママとのお約束条項の歌 の代わり……?
ray (cover) – 月ノ美兎、剣持刀也 [Live Video] from #リアルタイムARライブ

「月ノさんのノート」 月ノ美兎[エッセイ] - KADOKAWA

にじさんじオフィシャルストア

【備えあれば】にじさんじのB級バラエティ(仮)#7【売れますね】

元動画(配信アーカイブ)
【出演:月ノ美兎/剣持刀也】にじさんじのハッピーアワー!!