みとらじ社回の感想

これは嬉しい! みとやしサシ雑談コラボ
なんかオタクより社会人を感じる会話だよな
今までの絡みは多くはないけど印象的だったから楽しみ

ふつおたともうひとつのコーナーだけで気付けば二時間
かなり広範かつ普遍的なテーマもお二人の異色さで塗り替えていくかんじが『月ノ美兎』『社築』を感じられて良かった。似てるとこあるよね

オタクの成長物語、本人達には悪いけどめっちゃ面白い……

二人ともその場に即したトークがうまい! というより、ベースとなるやりとりをより楽しくしようっていう精神があるみたいな
それはやっぱ自信もあるけど、人間の魅力への信頼があるように見えるな~
やしきずの委員長語りはいつでも優勝できるので助かる

おれらの知らない世界、すげえな
あらゆる行動でエタるワイの耳はもう痛くなくなってきたゾ
わりと皆メタいというか、特殊な活動に対して自覚的な部分って結局それが好奇心の原点のような気がしてきたな。お二人も自然と踏み込んでいけるし自分もほどほどにがんばるぞ

オタクがUFOキャッチャーしながらだべって解散するだけの神回だったな。
アームが掴んだ景品を掴んだまま沈めていくの初めて見たから面白かった。
楽しかったです! リアルでプライズ取りにいくのも見てみたいな

#みとらじ



【#みとらじ】ゲストは社築!!【オタク】
月ノ美兎@MitoTsukino
ゲスト:社築 @YashiroKizuku