ロボット大会 説明編の感想

月ノ美兎

(2022.12.09)
たのしそう
ARライブday2メンバーが再集結
やることと言ったら……ロボット大会だよね

委員長の思い付きが丁寧に実行されるかんじ好きだな
このメンツだから適当でも何とでもなるけど
そのポテンシャルは活かしつつカッチリ進行してる

ゲームのチュートリアルみたいでわかりやすくて良い
配信者だからこの形式へのリアクションも完璧だし
それを見る我々の脳にもスッと染み渡ります

ダークナイト 何してもグラついてるの面白い
「攻守ともに隙のないロボットですねぇ」
いい声で適当なことを言う未来人にもマッチしてる

ゴールデンゴールド 急造キメラの要素全部盛り
進化してより尖っていくのもいいな
ダークナイトの対みたいな存在だったのに相手がカラフルになって色々ごちゃついた戦いになったのも面白かった

動画としても見やすいしトイオも欲しい
本戦もたのしみです!

#にじロボ大会




memo

トイオ・コレクション


元動画
【説明編】第一回 にじさんじロボット大会【#にじロボ大会】