最初の雑談の感想

洗濯機に中腰で掴みかかってるやつ

初の雑談でBGM手動ループとかしてるけど話がおもろい
今でも聞くフレーズが大量に出てくるし漫画の好みもおんなじだ
当たり前だけど、変わんない芯の部分が視聴の決め手になるな~

メタな話をポロリしては有耶無耶にするスタイルがいいよな。

サブカルの話が多いけど、今となってはメインカルチャーかも
この頃の配信Vtuberの話とか、好きな物の話がたくさん聞ける。
やっぱり名作は不朽なんだ……話し手の様子でもそれがわかる

いくつか読んだけど、飯マンガの独特なノリ好きだな。
すごく共感できるし、等身大で楽しい気持ちにフォーカスしてくれるからこっちまで楽しくなるし追体験したくなる。こういうのが好き

アーカイブのコメントが残ってるのありがてえな。人間の反応は良い。
委員長が拾って広げてくれるから色々書きたくなるね
花のズボラ飯、第一話から鮭フレークで良かった

楽しかった!


月ノ美兎の雑談生放送(1)
月ノ美兎@MitoTsukino

昨日のゲーム

鈴木爆発