FMP組配信の感想

くっそおもろかった今年のエイプリルフール枠
予測不能すぎて笑いながら何言ってんのか考えてたら吹っ飛ばされてた
最後うまいかんじで締めてたけどしばらくお目々パッチリだったわ

最初のLOADING→MV→挨拶 めっちゃよかったな……

なんか最近、今風の初配信してみたい的なこと言ってたし、ここでやるのか!って思ってたらちょっと様子が……
同じ人間の考えたものとはあんまり思いたくない長文を詠唱してる
前半伏線だらけだったけど特にこの設定の部分 好き好き大好き

謎ノパートの方が普通に見えるのが怖かったわ
檻が追加された時慌てて音声確認する時間、良かったな……両方の音量を必死でポチポチしてた
その間に委員長が謎ノを押してる新展開もありつつ、ここの2Dvs3Dの掛け合いもうまいなあと思ってあとは『うおおおおおおおお』しか言ってない

勢いで無茶な倒し方してて草。これで感動したんだよね……
凱歌の余韻に浸りながらEND
一見エモいけどかなり攻めてるしかなり意味不明で、マジに嘘みたいな配信だったな……

これ告知一回で済む内容か? とも思ったけどいつも通りかも
エイプリルフールで例年通りTwitterはぶっ壊れていたけど
でもこのイカれた日を前提に全速力で飛ばすのが手が付けられないかんじでカッコよかったよね

盾の表面剥がして(!?)、YouTubeくん顔真っ赤だから即BAN!
これはセーフな音源だよYouTubeくん! これもう半分煽りだろ……
お歌とても良かった! 声に合ってるし、あるある動画も作れる。

最高だったな~
何が起こるかわからないからインターネットに張り付いてんだっていう初心を思い出させてくれる配信だった。楽しかった!
おつみと~

#みとの生放送


【初配信】FMP組、デビュー決定【にじさんじ】
月ノ美兎@MitoTsukino