見出し画像

運動バトルの感想

月ノ美兎 / 樋口楓

(2022.06.06)
10ヶ月ぶりのかえみと
いうても昨年終盤から周年、年度末、今 だいたい忙しそう
供給に感謝……自分も生きててえらい。

トーク 任天堂 組体操で優勝していく

10分のすぐ重くなるトーク
猫とマネさんの話は前回もしていましたが、内容は違いますね。時間経過でイベント進行したな……
重いやつ、腑に落ちる話ではありました。それはありがたい
のんびりしてられんよな~ それはいつでもそう

なんだかんだ納得のいく勝負をしたいかんじ
ステージの上ってかんじでしたね。
体育館、ステージ上も実装して

平然と老体に鞭打ったりCPUに全力で絡んだりする本気(マジ)の勝負が見られてよかったです。目の前のことに全力だからかっけえんだよな……
だから自分のアバターに責任転嫁もする。相当ダサい。
でもバーチャルだから、論理的なすり替えではなくガチで他人に押し付けてる感があって非常に良いですね。

アバター的かわいさを探究する委員長
強そうな振る舞いで魅せるでろーん

どの勝負も見応えがあって楽しかったです。
お姫様抱っこは突然すぎて全く頭に入ってこなかった
幻術なのか?

次のコラボは80ヶ月後
また見せてくれ!!
できればもう何回かお願いします

#楓と美兎




memo

Nintendo Switch Sports

前回配信(2021.08.18)
【楓と美兎】激アツ!ミニゲーム編【にじさんじ / 月ノ美兎 / 樋口楓】
スタジオ2Dオフコラボ 雑談+ファンメイドゲーム

前回動画(2022.03.27)
ねぇねぇねぇ。/ピノキオピー covered by 楓と美兎

人とやる予定があるので下見(委員長)
家でチャンバラ!家でバリボー!【Switch Sports】



楓と美兎 ミニゲーム編の感想
ねぇねぇねぇ。の感想
委員長のSwitch Sportsの感想


元配信
【Switch Sports】3D楓と美兎 ~運動編~【にじさんじ / 月ノ美兎 / 樋口楓】